ラッシュ / ハーバリズム 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > ハーバリズム > 口コミ一覧 > まひなりんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ403件中 368件目を表示

7購入品

2014/5/13 18:31:37

肌荒れがひどく悩んでいたところLUSHの店員さんにおすすめされ小さいほうを購入し、使い切りました!

初めての泥?洗顔料でしたが、慣れればOK。
あと結構お酢のにおいがします!わたしは大丈夫でした。苦手な方もいそう…。

以下使用した感想を!
ニキビが大量の肌にこするように使う洗顔料は大丈夫なのだろうかと不安だったのですが、杞憂でした。
どのニキビ用洗顔を使っても変化が見られなかったのに少しずつ綺麗になって!!
洗いあがりも他の洗顔料ではあまりみられないもちもち感が心地よくってほんっとにうれしかったんです〜!買ってよかった!
少々お高いのが難点ですが、肌がもちもちでニキビもすこしよくなったのがとにかくうれしくて…!!

完全になくなるまでは至りませんが、それはわたしの生活習慣もあると思います。それにも気をつけながらこれからも使い続けたいな〜♪
ということで大きいほうを購入してみました(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まひなりんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●ばん●さん ●ばん●さん ほぼ毎日ニキビが出来る日々を繰り返し、拭き取り化粧水やサプリ…続きを読む

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハーバリズムページの先頭へ