フォーマルクライン / フラビア マスク 口コミ

アットコスメ > フォーマルクライン > フラビア マスク > 口コミ一覧 > nana27さんの口コミ

クチコミ

クチコミ99件中 58件目を表示

nana27さん
nana27さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2014/5/24 21:00:12

モニターで1枚使用させていただきました。

なんとマスクの素材がナタデココ!プルプルなんだけど、ナタデココっぽいコリコリっとした固さもあるマスク!紙シートとの浸透力の差12倍!

表裏があるらしく薄いシートがついてるほうを顔にのせるんですが、ちょっと戸惑ったので全部はがしてからそちらの方面を記憶しといて肌にぴたっとのせました。大きさもちょうどいいサイズで使いやすいほうだと思います。

ぴったり吸いつくようにお肌にくっついてくれるのでそのまま15分ほど放置。パックのコリコリした触り心地も気持ち良くてちょこちょこ触ってました(^−^)

パックをはがした後は、お肌の奥まで潤ってる!!正直期待以上の肌への浸透率です…。

こりゃ高いわと納得の料金設定。。

かなりお肌がしっとりするので乾燥肌のかたはこれはほんとおすすめ!

しっとりするのでべたつくのが苦手ってかたはちょっと重たく感じるかもですが、表面でぬるぬるしてる感じじゃなくて、肌の奥深くまで浸透してるのがわかるからたぶんべったべたという印象もうけにくいと思います。

夏場は冷やして使うとすごく気持ちよさそうだし、これから冷房とかでまた肌が乾燥するからこれなら1日中潤ってくれます◎

ただお高めなので日頃のケアでも取り入れたいですが大切な日の前日とかのスペシャルケアに使用したいなと思いました。

  • 2014-05-24 20:55:41 by nana27さん
  • 2014-05-24 20:55:41 by nana27さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

nana27さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

meow^o^さん meow^o^さん 普通のシートマスクとは違い、ココナッツからできているというプ…続きを読む

フォーマルクラインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フラビア マスクページの先頭へ