アロマリゾート / ボディミルク ハッピースウィートピーチの香り 口コミ

アットコスメ > アロマリゾート > ボディミルク ハッピースウィートピーチの香り > 口コミ一覧 > jiniさんの口コミ

クチコミ

クチコミ179件中 34件目を表示

jiniさん
jiniさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2014/5/25 21:40:32

なんとドンキで100円でなげうりされてました。。
(内容量は80gなんですが。 お試し用とかだったのかな?)
このシリーズはDSやバラエティショップやはたまたスーパーまで、いろんなところで見かけるので、香りは試したことがあったのですが、買うまでには至っていませんでした。

が、100円となれば話は別です(笑
ピーチは食べ物でも香りでも、普段選ばないのですが
(生の桃以外は桃味や桃の香りなど、人工的に思えて苦手で…)
ピーチ以外はなかったので選択肢ナシ。
選べるならジャスミンが好きなのでジャスミンが良かったですが。。
あと最近はピーチやローズやジャスミン、シトラス以外にも香りが増えてるんですね?
気になります。

チューブに入っていますが、ギリギリミルクといえなくもない固さで、秋冬ほどこっくりしていなくてもいい、でもジェルやローションだとまだ早い、そんな季節にもってこいのテクスチャです。

香りはやっぱり人工的でそんなに癒されはしませんが、ピーチ好きな方にはヒットだと思います。

潤い度も至って普通です。べたべたもせず、かといって物足りなさもなく。バランスがいいと言えばいいです。

100円という破格だったので購入しましたが、定価なら買わないですね。。
どこかが良くない商品ということはなく、パッケージも素敵だと思うのですが、やっぱり100円だったから買ったというか。。

また同じような値段で売ってたら、絶対買うと思いますが。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

jiniさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

NU-Nさん NU-Nさん テスターで試したときは桃の香りがしましたが肌に伸ばしてみると…続きを読む
イッパチ18さん イッパチ18さん ピーチの香りが好きなので購入。 乾燥が気になる部分に使用し…続きを読む
モカ2010さん モカ2010さん ボディバター派なのですが、それでも日中は暑く感じる日もあるの…続きを読む
みんみん7010さん みんみん7010さん 安かったしピーチの香りも好きなので、購入。 のびがすごくい…続きを読む
CHICOさん CHICOさん ドラッグストアで安かったので購入しましたが、 あまり保湿力が…続きを読む

アロマリゾートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディミルク ハッピースウィートピーチの香りページの先頭へ