水橋保寿堂製薬 / もずの魔法石鹸 (旧) 口コミ

アットコスメ > 水橋保寿堂製薬 > もずの魔法石鹸 (旧) > 口コミ一覧 > milk@15さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ329件中 7件目を表示

milk@15さん
milk@15さん

4購入品

2014/5/26 21:47:11

1200円の7日間トライアルセットを試しました。
中身は、石鹸(20g)、ローション(さっぱりタイプ、しっとりタイプ、こってりタイプの3種類、各30ml)、泡立てネット、シャンプーのサンプル2日分(各10ml)、アトピー教本でした。
こちらの石鹸は他の会社のと比べて洗顔中に目がしみなくて、低刺激だと感じました。洗顔後のつっぱりとかもないです。ローションはしっとりタイプを使っていますが、使用後は全く乾燥しないのでうれしいです。
シャンプーは泡立ちも良くて、洗いあがりも良かったです。
石鹸とローションを使用して数日後からニキビが小さくなりました。私はアトピーではないのですが、ストレスと乾燥で顔が痒くて困ってました。現在使用して1週間ほど経ちますが、顔の痒みはだいぶなくなりました。しかし、ニキビはまだ消えていないです。
こちらの商品を使い切ってニキビが消えたらリピしようと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

milk@15さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りーち&りーちさん りーち&りーちさん 泡立ちがよく さっぱりしています。続きを読む
のん☆★☆さん のん☆★☆さん もずの魔法のさっぱりローションとともに、使用しています こ…続きを読む

水橋保寿堂製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

もずの魔法石鹸 (旧)ページの先頭へ