ファースト クラッシュ / ファースト クラッシュ 3-in-1 口コミ

アットコスメ > ファースト クラッシュ > ファースト クラッシュ 3-in-1 > 口コミ一覧 > rittanmamamさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ249件中 38件目を表示

rittanmamamさん
rittanmamamさん

1購入品

2014/5/31 13:13:00

評価下げてごめんなさい。
こちらを使用して酷い肌荒れに。
顔の皮がむけました。。。。
お化粧品の合う合わないは個人差があるから自己責任とは分かってはいるものの激しくショック。
皮膚が薄くなりいつも使っていたお化粧品も使えなくなりミノンで過ごしてます。
年齢的にこちらのお品物は危険だったようです。
オーガニックをうたってますが実はパラベン5種類プラス色々入ったケミカルなお品物。
サリチル酸のピーリング作用が強いせいか、赤く皮がむけて最終的にただれてしまい皮膚科通いとなり、これのせいだと発覚しました。
特にニキビに効果もなかったです。
最初は、泡だてずに使えてオーガニックでしかもちょっとしたニキビに効くなら良さそう!しかもアットコスメの評価も高いし!と期待したのですが残念です。
泡だてずクリーミーなジェルでお肌に乗せても負担もなく軽く流せたし、使用感も悪くはなかったのですが、成分の刺激が強すぎたようです。
お若い方や、お肌が元気な方なら大丈夫なのかな?
お肌が弱い人にはとてもおすすめできないと思いました。
そしてコールセンターに問い合わせたら沢山待たされ、たらい回しにされ、最終的にはすごーく感じ悪いことまで言われてしまい、返品保証がついていたけどもう返品する気力すらなくなるほど最後までなんとも残念な気分でいっぱいになりました。
年齢肌での冒険は危険ですね。
次から慎重に選ぼうと自戒の念を強く致しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

rittanmamamさんのクチコミをもっとみる

ファースト クラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファースト クラッシュ 3-in-1ページの先頭へ