ディプティック / フレグランスキャンドル べ 口コミ

アットコスメ > ディプティック > フレグランスキャンドル べ > 口コミ一覧 > まど_ふきさんの口コミ

クチコミ

クチコミ38件中 13件目を表示

まど_ふきさん
まど_ふきさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2014/6/1 03:09:32

私のルームキャンドル歴は、まだまだ浅くて、使用方法じたい合ってるのか?とか、火を使うので扱いに気を使うので。。(-.-;)


190gを突然購入は勇気が要りました。。。その前が『フューユ デ ラヴァンド(Feuille de Lavande)』が70gだったので(^_^;)←こちらはナチュラルなラベンダーの香り(*^ー^*)癒やされます。


キャンドルの名前は『ベ(Baies)』ですが、香りは『ロンブル ダン ロー(L'ombre dan l'eau)』

…あの摩訶不思議な香りです。

カシスの葉とローズという何とも形容し難い、雨上がりの風、爽やかで透き通るような“影”を感じる…私には都会的な香りです。

キャンドルだと、フレグランスより柔らかくてパンチが少ないのですが、眠れない夜にキャンドルに灯を点して眠くなるまで香りと灯の揺らぎに慰められながらやっと眠りについて、朝、目が覚めるとスッゴい良い香りが部屋中に漂ってるので、サッと布団から脱出できます。



ディプティックのキャンドルは、複雑だけど自然で軽やかな香りなんで、幸せになれます。

次の香りは何にしよーかなー(-^〇^-)

  • ディプティック ベ by まど_ふきさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まど_ふきさんのクチコミをもっとみる

ディプティックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フレグランスキャンドル べページの先頭へ