Veet(ヴィート) / ヴィート 脱毛ワックスシート 敏感肌用 口コミ

アットコスメ > Veet(ヴィート) > ヴィート 脱毛ワックスシート 敏感肌用 > 口コミ一覧 > まほのわんこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ168件中 75件目を表示

まほのわんこさん
まほのわんこさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2014/6/1 17:54:35

脱毛ワックスシートを、10数年ぶりに使いました。
以前、使用していたものは他社製品です。

シートをはがす時、手が滑って、畳につき、
すぐに拾ったものの、畳がネトネト状態に。

足からというおすすめ通り、足に使いましたが、
毛が抜けたものの、肌が赤いぽつぽつ状態。
抜き漏れたところを何度か繰り返し、
それなりにきれいにはなりましたが、
その足で外出できる状態ではなかったです。

いろいろケアして、翌日にはすっかりきれいになりました。

わきの毛は慣れてからという説明通り、
なかなか取れず、結局、毛抜きで処理しています。
わきの下の柔らかい皮膚にワックスが残り、
わきの下がべとべとしていました。
ほんとにワックスシートに慣れてからでないと無理ですね。

同じメーカーのクリーム状の方が肌にやさしいけど、
脱毛するわけじゃないので、毛根が黒くぽつぽつ状に残るので、
そちらもあまり使い状態良くないですね。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まほのわんこさんのクチコミをもっとみる

Veet(ヴィート)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィート 脱毛ワックスシート 敏感肌用ページの先頭へ