THREE / バランシング クレンジング オイル 口コミ

アットコスメ > THREE > バランシング クレンジング オイル > 口コミ一覧 > キワコングさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ955件中 774件目を表示

6購入品

2014/6/4 23:42:58

クレンジングは肌に負担がかかるものなので、敏感肌の私は特に慎重に選ぶようにしています。

今まで、一番肌に良いとされるミルククレンジグ(他社のもの)を使っていたのですが、やはりアイメイクは落ちきらず。
こすっては肌や睫毛を痛めるし、かと言ってアイメイク用のクレンジングをするのは手間だし乾燥するのも嫌だし・・・

という事で、肌に優しくてクレンジング力の高いオイルを探すことにしました。
シュウウエムラのクレンジングも候補でしたが、THREEは肌への優しさに特化したブランドであるというところに魅力を感じサンプルを使用。

まず香りが良い!癒される!
そしてテクスチャもさらりとしている!
気合いの入ったアイメイクも見事に落とせる!
突っ張り感もなく、洗い上がりの肌が明るい!

という事で、即行で翌日買いに行きました。
しばらく浮気せずリピートする予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

キワコングさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yu.87さん yu.87さん クレンジングオイル、バランシングフォームと使ってますが、 ど…続きを読む
mayuchin123さん mayuchin123さん クレンジング難民でした。 何を使っても同じような気がして、ビ…続きを読む
こなべしずくさん こなべしずくさん ここ1,2年程リピートしてます! shu uemuraを使っていたのです…続きを読む
るんるん!さん るんるん!さん 1本使用して、もともと乾燥が気になっていたのでミルククレンジ…続きを読む
めろ太さん めろ太さん マツエクをやめた機にクレンジングオイルに変えようと思い、サン…続きを読む
バランシング クレンジング オイルページの先頭へ