ジルスチュアート / ミックスブラッシュ コンパクト N 口コミ

アットコスメ > ジルスチュアート > ミックスブラッシュ コンパクト N > 口コミ一覧 > りんくしさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1884件中 1263件目を表示

6購入品

2014/6/7 02:50:59

#01を使用。
ブラシが馴染むまでは付けづらいので一度がっつり解すのがオススメです。

見た目から可愛らしく、持っているだけでテンションが上がるのがジルのコスメですね(*´ω`*)
1、2回ぐるっとブラシで撫でてから付けてます。刻印?が消える頃にはそれでなかなかの発色ですが、最初はブラシの固さもありなかなか色が付かないという印象。
発色も持ちもパウダーチークでは少し頭抜けるくらいだと思います。
パウダーなのに艶っぽい質感に仕上がり、肌が明るく見えるのが嬉しいです。

香りも上品で、この見た目の可愛さ、パウダーなのに艶感とフィット感があるという点ではかなり魅力的ですが、約5000円の実力があるかと言えばうーん…
パウダーで艶とフィット感を出すにはそれだけの額になってしまうのでしょうかね…
もう一つ、こちらで乾燥するということはないのでパウダーではかなりの実力だと思います。
このポーチにあるだけで気分が上がる見た目と合わせて考えれば、チークですのでコスパは悪いものではありませんし、5000円出してもいいかなあと思います。
現時点では無くなったらまた欲しいと思うのでこちらの評価に致します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りんくしさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

キャラメル犬さん キャラメル犬さん 01を3回ほどリピートしています! 浮気しても結局ここに戻ってき…続きを読む
momoe☆彡さん momoe☆彡さん ブラシがついているので、とても楽チンです☆ ブラシも先がピン…続きを読む
まんぼぉさん まんぼぉさん 可愛いです。持ってるだけで女子力が上がりそうです。笑 発色も…続きを読む
李**さん 李**さん 限定色の09 ボルドーが可愛く・・・ 他の色で調節できますし…続きを読む
。+゜はな。゜+さん 。+゜はな。゜+さん 始めてジルの商品を購入したのはこのチークです。 見た目も可愛…続きを読む

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミックスブラッシュ コンパクト Nページの先頭へ