シャネル / レ ベージュ アーモニー プードゥル ベル ミン 口コミ

アットコスメ > シャネル > レ ベージュ アーモニー プードゥル ベル ミン > 口コミ一覧 > きらきらみほみほさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ57件中 40件目を表示

きらきらみほみほさん
きらきらみほみほさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2014/6/8 16:22:22

テスターを試してしまったら、きっと買ってしまうであろう・・・そう思いカウンターにはなるべく近寄らないようにしていたのですが、5月30日の発売日に我慢できずに行ってしまいました・・・。
そして・・・こちらの01番と限定のクリームチークを即購入・・・。

でも、粉モノはやっぱりシャネル良いですね。
ファンデもフェイスパウダーチークもシャネルのを愛用していますが、一度使ってしまうと他のブランドのものが物足りなくなるレベルなんですよね・・・。

こちらのフェイスパウダーは本当に薄付きです。
というのも、ベル ミンシリーズのフェイスパウダーなので同じラインのBBクリームと合わせて使うように計算されたものらしいのです。
実際、街中のカウンターで担当のBAさんにがっつりメイクを落としていただきベル ミンシリーズでお化粧していただきましたが、本当に綺麗な仕上がりに感動しました!!

しっかりメイクしているわけでもないのに、色むらや毛穴が消えてふんわりと内側から発光しているような肌が手に入ります。
 
3色入っているのでハイライト(こちらには控えめにパールが入っていてキレイ)シューディング、チークと分けて使っても良し!
混ぜて使って桃のようなうぶ肌を手に入れても良し!
ちなみに私の場合は上の2種類を混ぜてメイクの仕上げに顔全体に、下の色はチークとして使用してます。

特にピンクとオレンジの中間色のような絶妙ピーチ色のチークは大のお気に入りです!
正直、この色に一目ぼれして購入を決めたと言っても過言ではありません・・・。
すんごい薄付きなのに塗った方がなんだか可愛らしい印象になります。
手持ちのチークに重ねても深みが出て、色々なメイクが楽しめます!

そして・・・内容には全然関係ありませんが・・・ケースがベージュでこれまた可愛いのです!!
ただ、付属のブラシがちょっとデカ過ぎで使いづらいですけど・・・。

画像・・・一応、一番下のチークとして塗っているものをアップしてみましたが・・・薄付き過ぎて良く見えませんね・・・(涙)

  • 2014-06-08 16:20:37 by きらきらみほみほさん
  • 2014-06-08 16:20:37 by きらきらみほみほさん
  • 2014-06-08 16:20:37 by きらきらみほみほさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きらきらみほみほさんのクチコミをもっとみる

レ ベージュ アーモニー プードゥル ベル ミンページの先頭へ