Panasonic / ソイエ ES-ED91 口コミ

アットコスメ > Panasonic > ソイエ ES-ED91 > 口コミ一覧 > g5yukariさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ16件中 16件目を表示

g5yukariさん
g5yukariさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2014/6/8 23:37:21

初めての脱毛機器です。

毎年夏前に悩むのですが、脱毛は痛そう、シェービングは回数かさねて面倒と見送っておりました。

今年はチェックしていて、たどり着いたサイトでタイムセールをしていたのでつい買ってしまいました(笑)

届いて早速使ってみると、全然痛くない!


まずはドライ脱毛を試しました。

あ、ちょっと訂正します。チクッとした痛みはありますが
注射よりも痛くないしなんかちょっと当たったな程度だったので
思ったより痛くなかったというのが正しいかもしれません。

思ったより早い!

確かにゆっくり動かしますが、痛がらない私は剃るのよりちょっとゆるやかなスピードで脱毛できました。

2時間程度で両足(膝から下)両腕(ひじから下)まで割とすっきりです。

ちょっと残ってるのもありましたが、私がO型なので神経質に勧められないからだと思います(笑)

使用して2日目の本日、泡脱毛に挑戦!


痛さは変わらず感じません。ワキはドキドキしながら挑戦したのですが、むしろ脱毛後はサラサラでこれで終わり?とびっくりです。

ついでに、昨日残った足なども泡でするっと。

気持ちいいですね。

ものすごく薄い毛はちょっと無理みたいでしたが
適した長さよりちょっと長い毛も掴んで抜いてくれたようなので
私はシェービング必要なかったです。

足の角質もメンテナンスできるのが地味に嬉しい。
足の裏をこするためのやすりは持ってますが、でかかったので
かかと以外は使いにくかったんだなぁって再認識しました。

こちらのやすりは小さいので、足の指の直下など
小さなタコや堅くなった皮膚などすぐに取れました。

なんといっても、メンテナンスが楽でいいです。
水洗いできるので、シャワーでサーっと洗い流しています。
乾かすにはばらばらにしますが、パーツもちゃんとフタもついて
しまっておいたり、ちょっとした旅行などに持って行っても大丈夫。

あと、頭皮エステ(サロンタッチタイプ) EH-HE94 と充電器が同じだったので、一つ予備にできます。
これも地味に嬉しかったです。

脱毛した直後は毛穴が赤くぽつぽつとなりましたが、
クラランスのオイル&クリームをつけてケアしたら翌日には
全然気になりません。

今までカミソリで剃っていた私からすると、
チクチクしない肌っていいなぁと思ってます。

しばらくおつきあいしていけそうなアイテムです。

  • ソイエ ES-ED91 by g5yukariさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

g5yukariさんのクチコミをもっとみる

ソイエ ES-ED91ページの先頭へ