ソフィーナ ボーテ / 朝の美白乳液 SPF30 PA++++ しっとり 口コミ

アットコスメ > ソフィーナ ボーテ > 朝の美白乳液 SPF30 PA++++ しっとり > 口コミ一覧 > ゆぅり*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ42件中 41件目を表示

ゆぅり*さん
ゆぅり*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2014/6/12 01:38:08

現品購入しました。
夜のとてもしっとりの方を使用してます。美白タイプではないものです。(アルビオンの乳液も使ってるんですけど、交互に。笑)

夜の乳液よりかはさっぱりしてますが、乾燥してるとかそういうのはなく、潤いは続いてます。
もう季節も夏になるっていうのもあるとは思いますが。笑

手に出してみると、伸びのいい白い液体です。
化粧ノリが悪くなることもなく、私的にはとても使えます。
そしてSPF30というのも、普段使いにはいいですね。
何よりプラスが4つ!
私はどちらかというとこのプラスの数が重要と考えているので、ピッタリでした。
化粧水のあとに、これだけでも少しの買い物とかも行けますし
化粧して肌をいためるよりかはずっといいですし、使い勝手はいいです。
あと、カバー力はないです。


まだ使って日が浅いので、しばらく使ってまた評価しにきたいと思います。

値段が高めなので☆は5つです

  • 2014-06-12 09:05:46 by ゆぅり*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆぅり*さんのクチコミをもっとみる

ソフィーナ ボーテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

朝の美白乳液 SPF30 PA++++ しっとりページの先頭へ