2e(ドゥーエ) / 化粧水 口コミ

アットコスメ > 2e(ドゥーエ) > 化粧水 > 口コミ一覧 > Tammy★★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ564件中 295件目を表示

Tammy★★さん
Tammy★★さん

6購入品

2014/6/13 11:31:50

乾燥が原因の脂漏性皮膚炎になってしまい、皮膚科を受診した時にドゥーエを紹介されました。

今までプチプラ化粧品(ハトムギ化粧水やニベア、ちふれ等)でスキンケアしていた者としては、化粧水140mlに2000円以上出すのか…と少々渋ってしまいましたが、1回2プッシュで十分潤うので顔のみ使う分にはコスパは悪くないと思います。

ブツブツや皮剥けで痒くなってしまった部分でもヒリヒリせず、痛みもありませんでした。
現在使用して2週間が経ちましたが、こちらの化粧水+非ステロイドのお薬で順調に回復しています。

完治した後も使い続けたいと思います(^.^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Tammy★★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にな8243さん にな8243さん アットコスメの懸賞で頂きました。 妊娠してから肌が荒れやすく…続きを読む
haruka536さん haruka536さん 脂性肌でニキビの悩みがあったのでずっとアクネケアの商品を使っ…続きを読む

2e(ドゥーエ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

化粧水ページの先頭へ