M・A・C / カジュアル カラー 口コミ

アットコスメ > M・A・C > カジュアル カラー > 口コミ一覧 > LARA!さんの口コミ

クチコミ

クチコミ58件中 42件目を表示

LARA!さん
LARA!さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2014/6/27 00:30:09

 ☆6
MAC PLAYLANDコレクションから発売された限定3色について

カジュアルカラーは限定ラインのアイテムで今回が2度目の販売となりました。

今回のプレイランドコレクションでは遊園地をイメージした
カラフルでポップなカラーが揃っていて
こちらのカジュアルカラーも
前回とは少し違ったミルキー〜ポップなカラーな色出しとなっております。

日本では今回から目もとにも仕様可能と紹介されていましたが
英語表記ではリップ&チークカラーと書かれているので使用しないようにしています。

私個人の考えですがカジュアルカラーは割りとステインが気になるアイテムですので目もとへの使用は控えた方が良いかと思います。


・フォー ユア アミューズメント
イエロートーンのミルキーピンク
3色中、最も白みが強く高明度なためチーク使用するには最も使いやすいカラーです。
他のカラーと混ぜて使用するのにも適したカラーです。
私的にはチークに使うのが好きです。
ほんのりミルキーなピンク色に頬が染まり顔が優しげな表情になります。


・ヤング アット ハート
青みがかったミディアムピンク
こちらはとにかく可愛いピンクで、前回のコレクションのカジュアルカラーを含めカジュアルカラー1の綺麗色だと感じました!
青みピンク好きにはたまらないカラーだと思います。
こちらはチーク、リップ両方に使用するのがよりメイクの完成度が上がり好きです。


・ハイ ジンクス!
レッドコーラル
ほんのりミルキーっぽさを感じさせるエネルギッシュなレッドコーラルです。
こちらのカラーは唇に凄く馴染みます。
頬には少量を馴染ませると湯上がりほっぺに仕上がります。
ハイ ジンクス!の仕上がりはマジョマジョのブラッドオンを思わせました。
顔色が悪い方はひとつあると便利なカラー



カジュアルカラーはチークにも使用できるだけありナチュラルな艶感が出て、
肌への馴染み度も抜群に良いため彩度高めの、ヤング アット ハートみたいな青みピンクや、ハイ ジンクス!のようなレッドコーラルでも使いやすいです。
どれも違った良さがあり全色購入して良かったです。

あとカジュアルカラーはもしかしたら今後既存品として発売されるのではないかとも思ったのですが
チーク&リップに使用できるオイリーな製品の性質上、今後も限定でしか販売できないかもとも思いました。

読んでいただきありがとうございます^^*

  • 2014-06-26 23:58:13 by LARA!さん
  • 2014-06-26 23:58:13 by LARA!さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

LARA!さんのクチコミをもっとみる

カジュアル カラーページの先頭へ