トランシーノ / 薬用ホワイトニングフェイシャルマスク 口コミ

アットコスメ > トランシーノ > 薬用ホワイトニングフェイシャルマスク > 口コミ一覧 > aya420さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1011件中 826件目を表示

aya420さん
aya420さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2014/7/4 21:39:24

@コスメさんで当選して使用させていただきました。
 
私はそばかすが多く、長年蓄積されたシミもあります。
美白効果を期待して使ってみました。

今日は一日外で庭仕事。
ご苦労様の意味を込めて
期待も大きく使ってみました。

マスクは普段使っているものより随分厚く感じました。
美容液をたっぷり含み、ふかふかしてる感じです。
マスク自体も私の顔には少し大きいくらいでした。
マスクの目の部分が丸くくりぬいてあるタイプと違い、
切込みが入っていて半分のところで下に折込み、目の部分を出すという
初めてのタイプ。
自分の目の大きさに合わせて折り込めば、目の際ぎりぎりのところまでパックできるのが良い点だと思います。

美容液もしっとりとしていて贅沢なパックシート。
シートを使った後の袋の中にも美容液が残っていたので、
腕や足などに使わせていただきました。

今回は美白目的で使わせていただいてます。
1回での使用で劇的に白く、明るくなるということは無いと思っているので、何回も使い続けて効果が出ればよいなと思ってます。
使用後のしっとり感はすごく良くわかります。
手で押さえ込むと吸い付くようです。
ベトベトとした感じは美容成分なのかな。。。。

この度は贅沢なパックシートをありがとうございました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

aya420さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

宮部みゆき大好きさん 宮部みゆき大好きさん 夏から3度リピしたマスク。 気休め的なピュアスマイルに比べる…続きを読む
aya420さん aya420さん 再度、@コスメさんで当選し、トランシーノの薬用ホワイトニング…続きを読む
薬用ホワイトニングフェイシャルマスクページの先頭へ