d プログラム / メディケイテッド パウダリーファンデーション 口コミ

アットコスメ > d プログラム > メディケイテッド パウダリーファンデーション > 口コミ一覧 > ユキオクマさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ316件中 120件目を表示

評価しないモニター・プレゼント

2014/7/8 11:53:37

ベースメイクサンプルセットに当選して使用しています。

敏感肌、アレルギー持ちの使用感です。

オークル20のファンデです。
まずお粉の感触。
お値段の割りに粉の粒子が細かくてさらさら、プレストされた粉のブロックに指を乗せると固いのに「ふわふわ〜」とした感触があります。

色、手の甲にさっと引くと、割と赤みの強いオークルで
黒目の色かな、と伸ばしていくと白くなっていきます。

セットで送られてきたベースがバナナ黄色?なので
赤みのあるこちらとコンビネーションで使うと
最終的には意外にすっきりとやや色白発色しました。
一日使用しても崩れにくい

下地がマット、粉もマットなので
つや感を求めるならこちらだけでは足りないです。

マットだけど細かい粒子なので
お化粧にもとめるふわっと感プラスのため、いつものお粉をさらに
ブラシでひとはけして仕上げました。

きめ感としてはよし、満足した!といったところ。

このシリーズ、デリケートなお肌の方向きで
化粧水等は大丈夫なので
安心していましたが
今回咽頭炎で体が弱っているからか
朝つけて夜になると
わたしの場合かゆかゆしてきたので(小鼻、顔全面)
サンプル使用で終了します。

いろんな化粧品にトライすることが少ないので
勉強になりますw

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:ワタシプラス)

ユキオクマさんのクチコミをもっとみる

メディケイテッド パウダリーファンデーションページの先頭へ