オードムーゲ / 薬用スキンクリーム 口コミ

アットコスメ > オードムーゲ > 薬用スキンクリーム > 口コミ一覧 > エージェントMさんの口コミ

クチコミ

クチコミ638件中 203件目を表示

エージェントMさん
エージェントMさん認証済
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿61

7購入品リピート

2014/7/12 09:59:27

最高ですこれ!ニベアクリームが合わなかった方にもオススメです。
口コミに踊らされて、ニベアクリームを買って使ってみたんですが、ニキビが治るどころか大量発生してしまい、私には油分が多いクリーム系の保湿は本当に向いてないんだな…と思ったんですが、愛用しているオードムーゲの化粧水について来たこのフェイスクリームのサンプルを恐る恐る使ってみたところ、ニキビは治るしキメは整うし、クリームなのに重たくないしベタベタしないし!
すぐに買いに走りました!

40gと少ないような気がしましたが、綿棒に1回取ったくらいの量で十分ですし、1200円なのでコスパはかなりいいと思います!
本当にニキビだらけでどうしようもない状態だったのに、オードムーゲの拭き取り化粧水とこのクリームでかなりよくなりましたし、以前よりずっとニキビが出来にくくなりました。

オイリー肌で、年中テカテカな私。
でも、表面は油っぽいのになぜか肌が突っ張る感じと、頬だけ部分的にカサつくのに悩んでましたが、このクリームを使い始めてからメイク崩れが気にならなくなりました。
インナードライ肌だったのかな?

私の肌は、化粧水中心の保湿にすると頬が乾燥。
ならばしっかり保湿!と思って油分多めのクリームを使うとニキビ
と、なかなかベストな保湿状態を見つけるのも、合うコスメを見つけるのも難しくて、コレ!って物に出会えなかったんですが、今は、オードムーゲの拭き取り化粧水ー保湿化粧水を1回ーこのクリーム。がベストな保湿バランスです!

いつも乳液派だった方には伸びが悪く感じるかもないけど、リキッドファンデーションのように部分的にちょんちょん…と顔に置いてから10秒くらい待つと、体温で柔らかくなりスッと伸びていきます!
馴染みが良いので、クリームによくある膜が貼ってる感はありません!
ちゃんと馴染んでるな。という感じです。

ニキビで悩んでいる方は1度試してみる価値ありだと思います。
オードムーゲのシリーズは値段も安いし最近はドラッグストアでも置くようになったので買いやすくなったので嬉しい。
高いブランド物でのスキンケアもいいですが、値段が高くて使い続けるのはなかなか大変なので、このコストパフォーマンスと使用感は使い続けやすいし、これからも愛用して、ニキビの無い肌を目指します!

こんなに持ち上げてるとオードムーゲの回し者みたいですが…笑

今は洗顔フォームからフルでライン使いしてるんですが、どれも凄くシンプルな使い心地なんです。
だからこそなんか安心です。
ヒアルロン酸とか、ビタミンとか入ってるわけじゃ無いですけどシンプルが1番いいじゃないか!って思います。

  • 2014-07-12 09:54:30 by エージェントMさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

みいちゃん28さん みいちゃん28さん 最近のヒットです☆自分は混合肌の出産後からアトピーになりまし…続きを読む
あやか+。さん あやか+。さん 脂性肌・敏感肌の、混合肌 20代半ばで肌が揺らぎまくりです。 …続きを読む
もふもふ0704さん もふもふ0704さん ニキビ肌&肌荒れで悩んでいた時にドラックストアで見つけて購入…続きを読む
小さな生き物さん 小さな生き物さん たぶんこれ単体ではニキビは改善しないと思います。 私はオード…続きを読む
イプサラーさん イプサラーさん 私はこれをゲルの上からフタをする目的で、ここ1ヶ月ほど使用し…続きを読む

オードムーゲについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用スキンクリームページの先頭へ