フォーマルクライン / 薬用フラビア ソープセット 口コミ

アットコスメ > フォーマルクライン > 薬用フラビア ソープセット > 口コミ一覧 > あゆみっくす29さんの口コミ

クチコミ

クチコミ67件中 37件目を表示

あゆみっくす29さん
あゆみっくす29さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2014/7/12 10:04:02

高濃度フラバンジェノール®配合

朝と夜の肌の状態に合わせて、より効果的に使用出来る、朝用と夜用の2種類の石けん☆
フラバンジェノール®は、天然由来のポリフェノール。
強い紫外線や潮風から身を守るために蓄えられたと考えられているポリフェノールで、女性の肌を若々しく保つ力を秘めているんです。
フラバンジェノール®が高濃度配合されているんです!!

太陽の色「朝の石けん」リフティングフレッシュ
眠っている間に酸化した皮脂や老廃物をやさしく落として、肌を「きゅっ」とひきしめ、明るい透明感!1日の始まりは、やさしいバラの香り。
乾燥肌なので、朝はせっけんは使用しなかったんですが、眠っている間に酸化した皮脂や老廃物を、やさしく洗ってくれる間隔が好き☆
泡切れがよく、つっぱらず、しっとり♪その後のメイクノリがイイ感じ!朝の忙しい時間に負担になりません。

月の色「夜の石けん」リフティングスムース
メイクや毛穴の汚れを取り除き、うるおいはしっかり守ります。
うるおい浸透処方で、きめの整ったふっくらなめらかな肌へ導きます。豊潤なバラの香り。
2度洗いでメイクも落ちるみたいですが、少しわたしはアイメイクが濃いので、専用のクレンジングがあった方がいいかな?
古い角質を取り除いてくれるし、お肌がツルツルになります。ワントーンお肌が明るくなる感じ。
少量ですごい泡立つし泡立てが楽しい♪

朝・夜用共に、泡切れがよく、さっぱりすっきり洗い上がりました。
洗った後、パッと顔全体が明るくなった感じがしました。
美容液成分がたっぷり配合されているので洗い上がりがつっぱらず、しっとりしてます♪乾燥肌なので、いつもは洗った後すぐ化粧水しないと!!とバタバタしてますが、そんな心配なかったです。
特にわたしは、朝用がお気に入り☆

  • 2014-07-12 10:03:49 by あゆみっくす29さん
  • 2014-07-12 10:03:49 by あゆみっくす29さん
  • 2014-07-12 10:03:49 by あゆみっくす29さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

あゆみっくす29さんのクチコミをもっとみる

フォーマルクラインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用フラビア ソープセットページの先頭へ