トリア / トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X 口コミ

アットコスメ > トリア > トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X > 口コミ一覧 > ぞぬ子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ357件中 281件目を表示

ぞぬ子さん
ぞぬ子さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2014/7/30 13:41:37

Vはレベル2でも結構痛くて;かなり深剃りしないとレベル3は当てれません( ;∀;)

と言っても、私は保冷なしで耐えれるレベルということでいつも2でやっているので、次からは保冷剤用意して3くらいでやってみようと思います。
やっぱり2だと効果出ないんですよね。
(それに本当は鎮静のために保冷剤必要なんだと思います。私のやり方が良くない‥)

腕や指は3で照射すると毛の生えるスピートが遅くなります。
生えきってしまうとまた照射が必要なので、手間といえば手間ですが。
しょっちゅう剃るよりかは全然マシ。サロンも予約取りづらいし。

脱毛に通ってる人は「光脱毛だし、自宅用は出力弱いから根気よく使おう!」っていう気持ちで買われてるのでいいと思います。
まだ脱毛を経験したことが無い人が買うとがっかりしてしまうかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぞぬ子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

rina77aさん rina77aさん 産後ムダ毛が濃くなってしまったので家庭でできる脱毛器を検討し…続きを読む
うに盛りさん うに盛りさん ネットにて39800円(税抜)で購入。 人より少し毛深くて剃った…続きを読む

トリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xページの先頭へ