カバーマーク / トリートメント クレンジング オイル 口コミ

アットコスメ > カバーマーク > トリートメント クレンジング オイル > 口コミ一覧 > silverlilacさんの口コミ

クチコミ

クチコミ358件中 351件目を表示

silverlilacさん
silverlilacさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2014/8/2 03:10:47

新しいクレンジングオイルを買って使用してみました。
香りはかすかに甘い香りがします。白いパッケージの既存品の強い甘い香りとちがって、かすかになので私的にはOKです。
ミルククレンジングと同じパッケージ。
ちょっと垢抜けた感じです、このパッケージは持ちやすくて好き。

★濡れた手でも使えるクレンジングオイルではないので勘違いなさらないように。

バスルームでも使えますが、濡れた手で使うと乳化してしまいますから、必ず乾いた手にとります。濡れた手で使いたい方はミルククレンジングの方にしてくださいね。

バスルームで使う場合は、身体を洗う前、シャンプー前、万が一手が濡れてしまったらタオルで拭いてください。とにかく手が濡れていない一番最初に使うことです。

とてもよく落ちます。
私は4プッシュを手のひらに出して使用していますが、十分な量です。
オイルなので当然といえば当然なのですが、少し時間かけて丁寧にクレンジングすればアイメイクも全てきれいに落ちます。
温泉に行く時の便利アイテムですね。

基本的に私はアイメイクは専用クレンジングで落としますが、温泉だけは別です。
今夏なので温泉をストップしていますが、温泉ではアイメイクリムーバーなど使っていられませんので、クレンジングオイルは必需品です。

ウオッシュオフではないので、このあと洗顔が必要です。
スッキリ落ちているからダブル洗顔はいいのでは?と思いがちですが、(実は私も多少なり思っていた)メーカー側がダブル洗顔してください…と言っている以上は、勝手に判断しないで従った方がいいと思います(^^)

  • 2014-08-02 02:54:11 by silverlilacさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

silverlilacさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

※Ryu※さん ※Ryu※さん カウンターでサンプルをいただき試用してみました。 さらっとし…続きを読む

カバーマークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリートメント クレンジング オイルページの先頭へ