オンセンキレイ / 皆生温泉ねこ娘ミスト 口コミ

アットコスメ > オンセンキレイ > 皆生温泉ねこ娘ミスト > 口コミ一覧 > とみい♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 3件目を表示

とみい♪さん
とみい♪さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2014/8/3 12:04:12

少し前に皆生温泉で宿泊し、売店で買いました。

ねこ娘のも売っていましたが大きいボトルの方を買ったのでねこ娘のイラストはボトルに描かれていません。
でも中身は一緒なのでこちらにコメントさせていただきます。

普段売店で売っているコスメは見てはいましたが結構高めなので買ったことはありませんでした。皆生温泉は美肌の湯ということだったのでミストだし真夏前だったので季節的にもお手軽に使えていいかなと思って購入。

まず、構造が良いのかミストが細かくふわっと出てきてくれます。
ミスト状の化粧水というのはものによっては出方がびしゃっと出てくるものが割と多くそんなとき非常にイライラしてしまうのですが
此方は優しいミストなので超気持ち良い!

がっつり保湿します系ではもちろんないので、使い方として普段の化粧水乳液前に使うように記載されていますがもう暑くて仕方ないのでわたしは此方を化粧水として使ってあとから美容液とかもろもろ付けるようにしています。
もちろんメイク直し時にも使えます。
さっぱりするしお肌もきゅっとなるような感触でなかなか良いです(^_^)

皆生温泉自体にもまた行きたい♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

とみい♪さんのクチコミをもっとみる

オンセンキレイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

皆生温泉ねこ娘ミストページの先頭へ