ルナメア / ルナメアAC 1週間お手入れキット 口コミ

アットコスメ > ルナメア > ルナメアAC 1週間お手入れキット > 口コミ一覧 > ももぞぉさんの口コミ

クチコミ

クチコミ281件中 218件目を表示

ももぞぉさん
ももぞぉさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2014/8/30 02:47:31

お手入れキットを使い切って、今は現品をセット購入しました。
このキットは1週間ちょい使えて効果も実感できたので良かったです!

洗顔フォーム・ネットで泡立てるとモッコモコ!
硬めな泡でしっかりクッションがあるから肌を擦らず洗い上げます。
さっぱりするけれど、つっぱりは気になるほどありません。

化粧水・まずはノーマル。
肌への浸透は普通かな。早いー!とは思いません。
ハンドプレスして仕上げればベタつかず程よくしっとり感じます。

化粧水しっとり・こっちは…ベタつく…。
冬場はいいのかも、でもいつまでも肌に残るペタペタは好きになれませんでした。

ジェルクリーム・さっぱりした白いジェル状、ペタペタせず馴染みがいいです。
真冬だったら物足りないかもです。
化粧水をしっとりにしたら乗りきれるかな?

総合・悩みの種の細かい吹き出物(大人ニキビ)にみるみる効いていくのが分かりました。
頬のニキビから減り始め、全体的にざらざらしていた肌が落ち着いていくのが嬉しくて嬉しくて…。

トライアルだけでこれだけの効果が得られたので、現品を使い続けたら…
しばらく使ってみてまた現品の方に口コミしたいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ももぞぉさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

tara3さん tara3さん 一年大人ニキビに悩まされて色々試したけど効果が得られるものが…続きを読む

ルナメアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルナメアAC 1週間お手入れキットページの先頭へ