Non A. / Non A 口コミ

アットコスメ > Non A. > Non A > 口コミ一覧 > takinamoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ64件中 43件目を表示

評価しない購入品

2014/8/31 10:22:43

中学生の時から、ずっと顔全体の赤ニキビに悩まされてきました。
失礼な話、○○アクティブ・○○ビス・○○木果・Pi○などなど・・。
試せるものは全て試しましたが、私のニキビは手強かったのか全く効果なし。金銭面の問題もあり、諦めかけていました。
そんな中、とあるサイトで知ったこの石鹸。
まだ半信半疑、お試しサイズ《返金制度あり》を使っています。
10日ほど経ち、比較的症状の軽かった右頬はニキビは無くなりました。
肌の状態はツルツルといった感じではありませんが、確実に良くはなっている実感があります。左頬は、まだこれといった効果は感じられません。おそらく左頬のみ枕に触れるような寝方なので、治りが悪いのだと思います。
ただ、私のような脂性肌の人にはおすすめしますが、乾燥肌の人は、この石鹸だけでは乾燥が酷くなってしまうと思うのでおすすめしません。
あとは、リピするならコスト面で失敗した時かなり負担があるので、よく考えてやりたいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

takinamoさんのクチコミをもっとみる

Non A.について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Non Aページの先頭へ