RMK / インジーニアス パウダーアイズ N 口コミ

アットコスメ > RMK > インジーニアス パウダーアイズ N > 口コミ一覧 > 15004415さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ314件中 279件目を表示

15004415さん
15004415さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2014/9/4 15:33:18

EX-04 グリッターブラックシルバー

ラメの粒が大きくキラキラと輝くアイシャドウ。シルバーとも、ゴールドとも取れるようなこの色、凄くかわいいです!
本当は買う予定じゃなかったんですが…カウンターがいっぱいで、待っている間に気になって指に取ってみたら凄く綺麗で思わず買ってしまいました。

動画も撮ってみました。ザクザクラメのとても素敵なキラキラ感が少しでも伝えられたらいいなあ。
でもやはり実物が一番綺麗です!是非店頭で見て下さい。


下瞼に指でポンポンと乗せて、チップで少し慣らすのがオススメ。この工程だけで目元の印象がグッと変わります。

粉質はさらさら、パラパラという印象なのでアイシャドウプライマーは必要かな。モチはそんなに良くないかな。でもラメが少し減ってるかな〜程度です。ラメが頬に落ちたりはナシ。

他の色を購入したらまたクチコミ投稿します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

15004415さんのクチコミをもっとみる

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インジーニアス パウダーアイズ Nページの先頭へ