サンソリット / スキンピールバー ティートゥリー 口コミ

アットコスメ > サンソリット > スキンピールバー ティートゥリー > 口コミ一覧 > 愛桃さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1840件中 380件目を表示

愛桃さん
愛桃さん

7購入品リピート

2014/9/5 16:11:57

これ大好きです。もう何十個と使ってると思います。
最初に勧められたのが、これまた10年ぐらい通っている皮膚科(笑)
私は肌が弱く、環境の変化やストレスですぐ肌にニキビ、湿疹、色々な症状がでます。。。
本当にニキビがひどい20代前半にこの石鹸を勧められました。
最初は「なにこの赤い石鹸・・・」と半信半疑。
値段も2500円とちょっと高いなーと(笑)
でも使っていくうちにいいかもー!ニキビ少なくなったかもー!となりました。
今でもにきびはぽつぽつとできるので、これはかかせません。
そして最近アロマ教室に行って新たな発見。
ティートゥリーはオーストラリアに生息する植物でそのオイルが傷を治す作用や殺菌の効果もあるだとか、ふむふむ。
ちょっとうれしかったです(笑)
ピーリングも肌には必要ですしね。
香りはあんまりありません。泡立てネットを使うともっこもこの泡。
ニキビでお悩みの方、一度試してはどうでしょうかー
注意は刺激が強いので生理前後や肌の調子が悪いときなど痛いと思うので、そういう時はやめたほうがいいかもしれません。
口の周りとか皮膚が薄いからひりひりします。
あと石鹸がやわらかいので私は包丁で切って使ってます☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

愛桃さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あいちゃわさん あいちゃわさん 使い始めはピリピリするけど、荒れるほどではなかったです。 体…続きを読む
まりたむちゃんさん まりたむちゃんさん 洗顔もいろんなものに浮気してしまいますが、 ピールバーは絶対…続きを読む
トイプーチョコさん トイプーチョコさん 半信半疑で購入。 朝:泡だてネットで泡だてて、泡を押し当て…続きを読む
なっかーんさん なっかーんさん やはりニキビや肌のザラツき くすみにはこれに限ります。 擦…続きを読む
bruna_brunaさん bruna_brunaさん アダルトニキビ対策で使い始めました。 治りかけの小さなニキビ…続きを読む

サンソリットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンピールバー ティートゥリーページの先頭へ