エレガンス / ミシック ルージュ 口コミ

アットコスメ > エレガンス > ミシック ルージュ > 口コミ一覧 > とうまるさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ128件中 36件目を表示

4購入品

2014/9/6 07:08:48

ジェルマスクファンデーションを買いに行った際にタッチアップしてもらい…そのまま購入です。

色は11番。唇の色がほとんど出ないベージュ。
本当は13番のコーラルベージュが良かったのですが
その時ヌーヴェルアイズの11番も一緒に試していて
「ウーヴェルアイズの11番に合わせるのなら断然こっちも11!」とおすすめされ
こちらを選びました。

アイメイクは秋カラーでインパクトつけて
唇はヌードで目立たなく…というのが今シーズンの流行りの一つ、と言われたのですが
つけてみた感想としては「懐かしい!!」(笑)
二十歳頃にこういうメイク流行ったし、こういうヌードベージュの口紅もいっぱい持ってたな、と。
懐かしさで思わず購入してしまったのですが…周りの評価は不評です(涙)
「今日体調悪い?」
「あれ、口紅塗ってる?」
と言われること数回…
やっぱりこういう色は若い子の特権なのかも。
アラフォーにもなると口紅の色は華やかにしないと、顏のくすみがかえって目立つ気がします…。

とはいえ!!!
ルージュの使い心地は最高です。
ぴたっと張り付く感触に、ほのかなパール
何より唇が荒れない!皮がむけない!!
最近どの唇をつけても、時間がたつと皮がむけてしまうので
これは本当成分がいいんだな…と感じました。
着け心地がよくてついつけて、「顔色悪いよ」と言われてしまう、のループです(笑)
色選びの失敗が本当悩ましい。

近々13番を買いに行こうと思っています〜。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

とうまるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Sweetboxesさん Sweetboxesさん 発色がいいとは言えなかったが、自然な感じで発色するのでそれは…続きを読む
TORAKOさん TORAKOさん 一月にアルビオンのお手入れをしてもらった新色を色々ためさせて…続きを読む
ミルキー苺さん ミルキー苺さん 7番購入しました。 ローズなんですけど、私が付けるとレッド?…続きを読む

エレガンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミシック ルージュページの先頭へ