シャネル / CC クリーム(旧) 口コミ

アットコスメ > シャネル > CC クリーム(旧) > 口コミ一覧 > kyoutiku☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ602件中 78件目を表示

kyoutiku☆さん
kyoutiku☆さん

3購入品

2014/9/9 10:47:09

BBクリームは時間が経つと、顔色がくすむイメージがあったのですが、こちらのCCクリームは、その心配は一切ありませんでした。
私は最初に出たベージュ系を使っていますが、顔がパッと明るくなります。
伸びもよく肌に馴染んで、完全カバーとはいきませんが、肌のムラが目立たなくなり、肌自体がきれいになった感じに。生き生きと輝く肌に。
オフの日は、これだけで十分です。
ただ、崩れやすいのが残念。
付けた時にはすごく綺麗に載るのに、夕方には毛穴落ちが目立ち、汚くなってしまいました。
崩れやすさを考えると、このお値段を出してまでは要らないかなぁ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kyoutiku☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りん@りおさん りん@りおさん 今まで使った中では一番肌色補整してくれるかな?オークルを買い…続きを読む
こぎ丸さん こぎ丸さん ccクリーム初めて使用しました。 BBクリームより薄付き、という…続きを読む
BBQPさん BBQPさん 北米価格 $55 気に入られてるみなさま、評価下げてごめん…続きを読む
にょっきさん にょっきさん 休みの日メイク用に現品を購入しました。思ったより固めで、伸び…続きを読む
CC クリーム(旧)ページの先頭へ