ラミナーゼ / モイスト クレンジング バーム 口コミ

アットコスメ > ラミナーゼ > モイスト クレンジング バーム > 口コミ一覧 > chapinkさんの口コミ

クチコミ

クチコミ55件中 25件目を表示

chapinkさん
chapinkさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2014/9/14 02:23:10

アットコスメで当たり、いただきました。

いつもは、ドラッグストアで買えるようなプチプラしか使ったことないので、自分じゃこんなの買えません(笑)
高いよー。゜(つД`)゜。

チューブに入ってて使いやすいです。
バームってことですが、バームって何ですかね?←
ジェルっぽい印象を持ちました。

手に直結が500円玉ぐらいの大きさでぶにゅっと出します。
手で温め、ゆるくなったところで顔に馴染ませます。
ファンデーションが浮き上がり取れてくるのがわかりました!
アイメイクは先にリムーバーで落としてます。時々そのままつけてクレンジングしますが、一応落ちます!けど、目に入るとしみる(´・ω・`)
リムーバーで先に落としちゃうことをオススメします。

洗い流した感じもすっきり!つっぱりはないです。

結構長持ちしてます。

でも、これって、どこに売ってるんだろう??
高いけどね…うーん。ってのが率直な意見です(笑)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

chapinkさんのクチコミをもっとみる

ラミナーゼについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスト クレンジング バームページの先頭へ