キャンメイク / トランスペアレントフィニッシュパウダー 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > トランスペアレントフィニッシュパウダー > 口コミ一覧 > ポクホーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1321件中 1223件目を表示

6購入品

2015/7/20 15:52:34

評価し直します。使い方が悪かった様です。
パフを変え、一度手の甲でなじませ、余分な粉を叩いてからつけると←(この工程が絶対必要です)、かなり綺麗な仕上がりになります。
びっくりです。透明感があり、なおかつ崩れません!!サラッサラな肌でどんなに厚い夏場でもべたつかず、気持ちがいいです。これがこの値段なのか!!という驚き。高い化粧品買う必要ないです。
私はUV→BBクリーム又はCCクリームの後にこのパウダーを付けています。下地はある程度カバーした方が綺麗だと思います。このパウダーだけではそんなにカバー力はないので。

キャンメイクやっぱりいいですね。コスパも品質もピカイチ。
とにかく安いのでお試しで簡単に購入できるのが大好きです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ポクホーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にっしー24さん にっしー24さん 透明感がでます! 見た目も、キレイで可愛くて気に入っています…続きを読む
*ごぜん*さん *ごぜん*さん ナチュラルメイクの時はマシュマロフィニッシュパウダーを。プラ…続きを読む
トランスペアレントフィニッシュパウダーページの先頭へ