SK-II / クリア ビューティ ケア&コントロール クリーム 口コミ

アットコスメ > SK-II > クリア ビューティ ケア&コントロール クリーム > 口コミ一覧 > ◆Love◆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 19件目を表示

◆Love◆さん
◆Love◆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2014/9/22 09:31:25

【当方の肌スペック】毛穴持ち(アイスピック毛穴あり)目の下の弛み、法令線 持病の為皮膚が薄い パーソナルカラー冬夏 色白な方

こちら已然のブライトニングベースの後継なんですね〜知らなかったです。
ブライトニング・・・の方が色がくすんでしまいトーン落ちも激しかったので専らサインズを使っていましたが今サインズを使うと顔が赤くなるのでこちらにしてみました。

肌にぴったりとフィットし毛穴をカバー。赤みもしっかりとカバーしてくれます。

クレドのユニフィアンのもう少し優しい版みたいな感じです。
ですので全ての粗を隠す事は出来ませんが透明感が凄く出ます。

下地が厚いと折角のステムファンデの良さが出ないのでこれ位がラインで使うにはちょうどいい感じです。

ですが単品で使うとなると少々物足りなさを感じられる方もおられる、そんな気がします。

薄付きが好みで且つ毛穴カバー力が欲しい方、色むらがある方にお勧めです。

下地のみでどうにかしようとする方には不向きかもしれません。

個人的には厚塗りも薄付きも好きなので満点評価です。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

◆Love◆さんのクチコミをもっとみる

クリア ビューティ ケア&コントロール クリームページの先頭へ