MiMC エムアイエムシー / ミネラルルージュ 口コミ

アットコスメ > MiMC エムアイエムシー > ミネラルルージュ > 口コミ一覧 > baygfさんの口コミ

クチコミ

クチコミ260件中 96件目を表示

baygfさん
baygfさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2017/8/22 16:48:18

2017.8
クチコミ追記します

追記が遅くなりましたが、使いはじめてからまもなく、短時間なら大丈夫でしたが、1日使用をすると夕方には唇の皮が異様に剥けてしまい、使用を止めました。

でも痛みはなかったので、次の口紅に出会うまでの一年位は、気が向くときに使っていました。
皮が剥けると塗り直しもできないんですよね。


ナッツにアレルギーがあるので、マカデミアナッツ油も控えたいと思ったことも止めた理由の一つです。

直接マカデミアにアレルギーがなくても、他のナッツにアレルギーがあると構造が似ている為に避けた方が良いと皮膚科で教えて頂きました。


なので、お子さんにナッツアレルギーがあるママさん方も気を付けて使われた方が良いかもですね。

今は24hコスメのテイストミーリップ&チークが合うようで皮も剥けないので愛用しています。
成分もよりシンプルだし、24hはカウンターがない分人件費がかからないからか?お値段もお手頃なのも良かったです。

------------------------------------------------------------------------

2014.9.23

新色の16番を購入しました。


唇が弱すぎ、かれこれ10数年口紅ジプシーをしましたが、好みの色の口紅に出会えました。

持ちは気にしていません。塗りなおせばいいだけだし。

私はバーツビーズのリップクリームを愛用しているのでしっかり保湿してから塗ってはいますが、そのまま塗っても大丈夫でした。

上からは105のグロスを塗っています。
グロスは107も持っているので気分で使い分けています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

baygfさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*通販マニア*さん *通販マニア*さん ちょっと不満ありなのがこちら。天然成分100%ってことで当然の…続きを読む

MiMC エムアイエムシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルルージュページの先頭へ