Koh Gen Do / マイファンスィー モイスチャー ファンデーション(旧) 口コミ

アットコスメ > Koh Gen Do > マイファンスィー モイスチャー ファンデーション(旧) > 口コミ一覧 > ぴぴくもさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ506件中 173件目を表示

ぴぴくもさん
ぴぴくもさん

4購入品

2014/9/25 19:32:24

3年ほど前から、冬メインで使用しています。
最初はそれなりにお高いのでトライアルセットを購入し、肌に合うかチェックした後に、現品を購入しました。

ファンデ自体は保湿とフィット感があり、とても良いと思いますが、少し塗り方や下地との相性で、仕上がりが変わる印象があります。なので、自分好みに仕上げるコツを掴むまで、少し時間がかかるかもしれません。

私はその日の肌の状態によって、スキンケアを差し引きしたり、下地の量を変えて好みの仕上がりにしています。クリームタイプなので、アクアファンデーションよりカバー力あり、コンシーラーは少量で済みます。
あと、化粧崩れも少なく、気になる所は指でトントンと押さえると結構直せます。

しかし、もっと時間短縮できるファンデも試してみたいなぁ。。と思ったりもして。。(^_^;)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぴぴくもさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぴよちゅんぴよさん ぴよちゅんぴよさん しっとりしている割に崩れにくく、カバー力もあって綺麗に仕上が…続きを読む
ホノルルハニーさん ホノルルハニーさん テレビの通販で女優さんが使っているということにつられ購入しま…続きを読む
xyz0128さん xyz0128さん 2011年12月、パウダーファンデーションではお肌の乾燥が気になり…続きを読む
マルチ水玉さん マルチ水玉さん カラーベースのイエローとパールと一緒に使用して、もう5年くら…続きを読む
マイファンスィー モイスチャー ファンデーション(旧)ページの先頭へ