コフレドール / プレミアムシルキィクリーミィ ファンデーション UV 口コミ

アットコスメ > コフレドール > プレミアムシルキィクリーミィ ファンデーション UV > 口コミ一覧 > kaonnmamaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ84件中 71件目を表示

kaonnmamaさん
kaonnmamaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2014/9/25 21:38:13

店頭でサンプルを頂き試してみました。
お店の方が機械で色を見てくださり、ぴったりのサンプルを選んでくれました。
肌に少量で綺麗に伸ばすことができカバー力はとても高いのですが、私の肌には油分過剰に感じました。
コンシーラは必要ありません。
上からパウダーを重ねてもべたべたする感じ。
髪の毛が張り付いてしまいました。
肌にリッチすぎるのか、直ぐにくずれてしまって・・・。
あくまでも私の場合はですが、シミなどの粗をしっかり隠してしまうと不自然さが目立ちます。
端正な陶器肌・・・あこがれますが、老けて見えるのでは逆効果ですから。
ファンデ自体は悪いとは思いません。
カバー力と保湿を求める方にはいいと思いました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

kaonnmamaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sekitakaさん sekitakaさん オークルCを購入。毛穴の凸凹や軽いシミもしっかりカバーするク…続きを読む

コフレドールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プレミアムシルキィクリーミィ ファンデーション UVページの先頭へ