ルシードエル / デザイニングチューブ #ヘアクリーム(モイスト) 口コミ

アットコスメ > ルシードエル > デザイニングチューブ #ヘアクリーム(モイスト) > 口コミ一覧 > Qo-nelさんの口コミ

クチコミ

クチコミ982件中 811件目を表示

Qo-nelさん
Qo-nelさん

4購入品

2014/10/7 22:44:53

追記>ストレートヘアで試しましたが、毛先のキープにはならなかったです。アホ毛が落ち着く程度ですね。

口コミで安くて評判良かったので買いました。

香りはとっても爽やかな香りで今までのヘアクリームより好きですね。
チューブ式は初めてだったのですが、出しやすくてとても良いです。
クリームは滑らかで柔らかいテクスチャーで手に広げやすい。

髪につけると馴染みやすくベタつきもなくサラサラします。

前髪なしの肩にかかるストレートヘアを後ろに一つ結びしているので、そこまできっちり毛先をキープしたいと思いません。
こだわりのない私はある程度のアホ毛がおさまり艶が出て香りも良くまぁ満足でした。
ただ、時間が経つとキープ力はないのかアホ毛や耳の上と眼鏡の間の毛が浮いてきてしまいます。そこだけ難点ですね。

他のスタイリングにしたときに追記したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Qo-nelさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ラングル☆さん ラングル☆さん 髪をまとめることが多く むすんだりするときに まとまりが悪い…続きを読む
hoikoさん hoikoさん 仕事用に使っています。髪をまとめても毛先がパサパサで広がるの…続きを読む
hana1226さん hana1226さん ヘアフォームで失敗し、知人に紹介されてこちらを購入。サンプル…続きを読む
ガトーショコラさん ガトーショコラさん アメモニで当選し使ってみました♪ ベタつかずしっとりまとまる…続きを読む
紗深さん 紗深さん クリーム状で、うるおいを与えつつ、ストレートをそこそこキープ…続きを読む

ルシードエルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デザイニングチューブ #ヘアクリーム(モイスト)ページの先頭へ