M・A・C / フルイッドライン アイ ペンシル 口コミ

アットコスメ > M・A・C > フルイッドライン アイ ペンシル > 口コミ一覧 > hiNatAさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 2件目を表示

hiNatAさん
hiNatAさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2014/10/1 00:47:33

描きやすく、落ちにくい、発色がいい、アイペンシルです♪


私は奥二重なので、特にそのような方の参考になれば嬉しいです♪


ジェルアイライナーがペンシルになったものは、以前から愛用しておりました。
シャネル・クリニーク‥など様々なブランドから出ていますよね。
いつもお世話になっています。


今回、MACさんからもジェルアイライナーのペンシルタイプが発売されたということで、購入してみました。


他のブランドと比較すると、MACさんは発色が抜群によい!
綺麗に色が出てくれます♪

ちなみに私は、以前ディープブルーシー(青色)・ウォーターウィロー(カーキ色)を購入し、
とても良かったので、今回ブラックブリリアンス(黒色)も追加購入しました。


BAさん曰く、青色やカーキ色は時間とともに色が暗くなるとのことでしたが、元々の発色がよいため、気になりません。



また、これは私感ですが‥
奥二重さんにはジェルアイライナーを強くオススメしたいと思います!
なぜなら、瞼に色移りしないから!!

ジェルアイライナーのいいところは、水にも皮脂にも強いところ。
またペンシルだと描きやすいことこの上ありません♪
不器用な私には、ブラシタイプのジェルアイライナーはパンダ目になるだけでした。
なので、ペンシルタイプには本当にお世話になっています!



ジェルアイライナーのペンシルタイプの中では、MACさんのこちらはかなり発色がいいので、外し色をリピートをしたいなと思っております♪



【注意!】
ジェルアイライナーの基本だと思いますが、書いてすぐはぼかすことが出来ます♪
30秒ぐらいたつとしっかり固定。

ですので、「奥二重さんは、すぐに目を開けてはなりません!!」
ライナーの色が瞼に移ってしまいます!
しばし、我慢です!
(移っても、綿棒にリムーバーを付けて、ちょっと直せばいいだけなんですけどね ^^; )



※参考までに‥
写真は、ディープブルーシー(青色)をのせたもの・商品写真・手にのせてみたものです。

目の写真は、MACのアイシャドウを付けた上に、ライナーをのせました。

また、手の写真は上から
・ウォーターウィロー(カーキ色)
・ディープブルーシー(青色)
・ブラックブリリアンス(黒色)
となります。
左側は塗ってすぐにぼかしてみました。
ご参考までに、どうぞ♪

  • 2014-10-01 00:17:39 by hiNatAさん
  • 2014-10-01 00:17:39 by hiNatAさん
  • 2014-10-01 00:17:38 by hiNatAさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hiNatAさんのクチコミをもっとみる

フルイッドライン アイ ペンシルページの先頭へ