シャボン玉石けん / シャボン玉せっけんハミガキ 口コミ

アットコスメ > シャボン玉石けん > シャボン玉せっけんハミガキ > 口コミ一覧 > くらみーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1089件中 356件目を表示

4購入品

2014/10/8 02:01:29

体に優しい成分で値段も良心的だったので購入しました。
あと石鹸大好きだから(笑)

一般的な歯磨き粉よりは泡立ちは少ないですが、その分しっかり磨けるので良いと思います。

一番心配だったのが味です。
辛すぎるミントは嫌いなので…
でも全然大丈夫でした!
辛くないけど磨いた後は少しスースーして気持ちいい!

ただ1つ難点がありまして…(^^;
歯ブラシに黒いつぶつぶがたまるのです。
カビなのか…よくわからないですけど。
使った後はしっかり洗うようにしても、いつの間にか黒いつぶつぶが( ´△`)
洗面所周りが不衛生なのかなと思いましたが、せっけんハミガキを使ってる私の歯ブラシだけがそうなるのです…
なんか気持ち悪くて…
他にそういった方がいないみたいなので、おそらく特殊な例だと思います。
使ってみようと思っている方はあまり気にしないで下さい。

そんなわけで、あと少しで使いきりますが、とりあえずリピはなしで。
今後気が向いたら黒いつぶつぶが出現するかどうか実験しようと思います(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くらみーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かまろんさん かまろんさん 剥離性口唇炎の治療のため、 まず心当たりのあるハミガキ粉と洗…続きを読む
尚美ちゃんさん 尚美ちゃんさん 妹が買ってきたので使ってみました。 最初使ったときはなんか…続きを読む
*まこも*さん *まこも*さん 初の石けん歯磨きです。 あまり泡立たないけどかえって磨きやす…続きを読む

シャボン玉石けんについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャボン玉せっけんハミガキページの先頭へ