白くま化粧品 / プリエネージュ 薬用プラセリッチゲル 口コミ

アットコスメ > 白くま化粧品 > プリエネージュ 薬用プラセリッチゲル > 口コミ一覧 > ma-chiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ118件中 110件目を表示

ma-chiさん
ma-chiさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2014/10/10 13:37:00

指に取ってみると、ちょっと柔らかめのゲルです。オールインワンゲルの中には、かなりクリームっぽいものもありますが、このゲルは、どちらかというとジェルに近い感じ。指ですくっても、大量に指に絡みつくことはなく、ポタっと落ちます。

すごくいい匂いがします。プラセリッチゲルは、白くま化粧品の商品です。以前に、白くま化粧品の石鹸を使ったことがありますが、こちらもとってもいい香りで、癒されました。その石鹸と同じ香りがします。

化粧品では珍しい香り。でも、よく知っている香りな気がして、商品ページをよくよく見ると、「あまいココナッツの香り」と書いてありました。 そういわれてみると、確かにココナッツの香りです。甘くておいしい香りがします。

容器が白いので、容器に入れたままだと白いクリームに見えますが、手に取ると、少し白みがかった透明のゲルであることがわかりますね。

肌にのせると、かなり軽めの感触で、肌触りはさらっとしているのに、肌の中はもっちり。 こってり・こっくりするよりは、さっぱりもっちりする感じ。

ゲルをのばすだけなので、30秒もかからず、顔全体が潤います。ものすごく時短された感じで、手軽でとってもいいです。

乾燥肌の私。真冬はどうなるかわからないけど、秋のこの時期はこれだけで十分潤います。

かなり伸びはいいです。ゲルを指にとって、顔に伸ばしまして、マッサージし、そのまま首にも伸ばすことができました。浸透もいいですが、そんなにたくさん塗らなくても潤っているような感じがします。

手にも塗ったら、さらっとしているのに、カサカサの指先がしっとりしました。

楽天で値段を見たら、50g1200円。え、超安。これは、最近見ないほどの高コスパ。安すぎてびっくりです。

この値段なら、毎日たっぷり使えるので、リピ使用と思っています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:モニプラ)

ma-chiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ルーペさん ルーペさん 楽天のセールの時にいつも売れてる様子なのが気になっていて、値…続きを読む
しゃしもんさん しゃしもんさん よく保湿できてべたつきなく、くすみもよい感じで抜けてきていた…続きを読む
まとゆたさん まとゆたさん オールインワンゲルで1つで6役あります! 化粧水+乳液+美容液…続きを読む
あゆみっくす29さん あゆみっくす29さん 忙しい朝、そして仕事から帰ってきて疲れた夜。 半分眠りながら…続きを読む

白くま化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

プリエネージュ 薬用プラセリッチゲルページの先頭へ