ディオール / ディオール アディクト フルイド スティック 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオール アディクト フルイド スティック > 口コミ一覧 > ウェンダさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1139件中 5件目を表示

ウェンダさん
ウェンダさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2018/8/27 21:10:54

754パンドラです。

ピュアレッドとのことです。
艶やかで彩度が高く、透明感があります。
瑞々しく、水彩絵の具のような発色。
ピタッと唇にフィットします。
チップがカーブしていて、凹んでいる方で塗るとしっかり発色。
出っ張ってる方だと控えめな発色とのことです。

ディオールのファンデーションなら010か011で色白な方です。
ピンクベージュなど淡い色も馴染むのですが、血色感が出るのはやはり赤。
BAさんも色白な方に人気と仰っていました。

ディオールアディクトリップスティック578ディオール キスと少し似てます。
ディオール キスは少しピンク寄り。
発色もこちらよりなめらかでミルキーな感じ。

オレンジが似合わないことが多いのでチークはピンクを。
イエベの方はピーチベージュなんかが合うのでは無いでしょうか。
ちなみにこの754はメイクの主役になってしまう色です。
アイメイクは色味を押さえた方がしっくりきそう。

同性とおしゃれ男子受けはいいです。
男受けはルージュディオール ヌード263スワンの方ですね。

  • アディクトフルイドスティック754 by ウェンダさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ウェンダさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

李瀬さん 李瀬さん 別種のディオールの口紅をいただいたときに 使用感が良かったの…続きを読む
ディオール アディクト フルイド スティックページの先頭へ