VIVANT JOIE(ビーバンジョア) / リンクルケアファンデーション 口コミ

アットコスメ > VIVANT JOIE(ビーバンジョア) > リンクルケアファンデーション > 口コミ一覧 > アレックス(・□・)さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ21件中 1件目を表示

7購入品リピート

2014/10/19 01:39:36

大分長い間使ってます。
多分いま3、4本目だったかな??

UVがない上夏の間は汗で全部落ちてしまうため、夏季期間は必ず他のファンデに変えてしまいます。

でも肌への負担の軽さ、透明感、仕上がりの美しさ、あと一番自分の肌の色にあっていて、夏が終わるといつもすぐこれに戻す!やっぱりすごく好きなファンデ(*^^*)

ツヤがあって肌もきれいになるのに、それファンデしてる?と訊かれるくらいナチュラルです。まさにわたしの理想通り(*^^*)

UVが入ってる商品は基本的に肌への負担がすごくて毎日使うのはわたしにはつらい。。夏は仕方ないけど、なるべく避けたい!
それでもやっぱり紫外線の気になる時は、リンクルケアファンデーションにカバーマークのブライトアップファンデショーンを紫外線の集まりやすい頬骨や気になる箇所に重ねます。

この商品もオススメ♪UVも入ってますし、ファンデで隠しきれなかったクマも綺麗に消えます!あとUV入りなのにあんまり乾燥しない。

話が脱線しました笑
とにかく、UVはないけどファンデで肌疲れしたくない方やナチュラルな透明感や素肌感を求める方にはオススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アレックス(・□・)さんのクチコミをもっとみる

VIVANT JOIE(ビーバンジョア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リンクルケアファンデーションページの先頭へ