キャンメイク / フォーシャイニーアイズ 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > フォーシャイニーアイズ > 口コミ一覧 > MARK06さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ805件中 119件目を表示

MARK06さん
MARK06さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2014/10/21 16:26:08

No.14 レディガーネット使用
10月2日に発売された新色です。

秋冬はバーガンディーを使いたいと思い購入しました。
去年ヴィセのグロッシーリッチ アイズのPK-3を使用していましたが、似たカラーは無いかなと探した所、こちらを見付けて即購入!

発色はヴィセより良いと思いました。ヴィセは全体的に淡い発色なんですよね。
だから物足りなくて、あまり使用しなかったです。
付属のチップは固めなので、濃い色を乗せる時は良いかもしれませんが、淡い色は何度か重ねないと駄目ですね。
まぁアイシャドウベースを塗れば問題無いです。
ホワイト、ベージュはパールとラメ感が有り、バーガンディーは同色のラメが少量、ブラウンはラメ無しです。
プチプラに有り勝ちなギラギラしないのは良いですね。

1個が小さいので直ぐ無くなってしまいそうですが、値段を考えたら妥当なのかもしれません。
飽き性なので、化粧品を最後まで使い切った事が無いのですが、これなら最後まで使い切れそうです。

1000円代の物と比べても、引けを取らないと思います。
それ位、キャンメイクの商品は優秀です。

  • 2014-10-21 22:03:13 by MARK06さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

MARK06さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆こがも☆さん ☆こがも☆さん ブルーとグリーンの02使用 ラインカラー入りなのでコレ1つで…続きを読む
サービス体質さん サービス体質さん 少し控えめな発色かな、と思います。 ベースメイクの色の影響…続きを読む
えりんこちんさん えりんこちんさん パープルのアイシャドウに挑戦したかったのでこちらを購入しまし…続きを読む
あゆちょこさん あゆちょこさん キャンメイクの福袋に入ってましたぁ!グリーン系です。 チップ…続きを読む
amiki666さん amiki666さん マシュマロパウダーの使用感が大変よろしかったのでアイシャドウ…続きを読む
フォーシャイニーアイズページの先頭へ