エテュセ / フォーミーリッチムース 口コミ

アットコスメ > エテュセ > フォーミーリッチムース > 口コミ一覧 > sapoo2さんの口コミ

クチコミ

クチコミ162件中 38件目を表示

5購入品

2014/10/25 14:06:32

お泊の仕事のとき用に職場においています。
洗顔+メイク落としで泡立ての手間が要らず、間違えてポンプを押して中身が出たりすることもない、使い勝手のいいモノです。


ぬれた手でも乾いた手でもOKと書いてありますが、私の場合乾いた状態で使うと泡がつぶれてしまってすべりが悪くなり、くるくるしにくいです。時間をかけすぎなのか、泡が足りてないのか。。。

水で流すと泡がまた生き返る、というか普通の洗顔料の泡に戻るというかw

アイメイクをしないので、これ一本でメイクは落ちている、と思います。

濡れた状態のほうが泡がへたる、と書いている方もいますが、私は多少泡がへたれてもくるくるしやすいので濡れた状態のほうが好きです。

洗いあがりもさっぱりして、ツッパリはしません。

泡エステ、泡マッサージはしてみたことがないのでわからないです。
今度時間のあるときに試してみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sapoo2さんのクチコミをもっとみる

エテュセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フォーミーリッチムースページの先頭へ