イヴ・サンローラン / クチュール クルール パレット 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > クチュール クルール パレット > 口コミ一覧 > Coaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ312件中 287件目を表示

Coaさん
Coaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2014/11/2 01:15:52

YSL クチュールクルールパレット ¥7,800(税抜) 7パリジェンヌ

ピンクトーンのサテン系グレイッシュパレット。

一見ヌーディ系なので使い勝手がよさそう!
と思いきや、色の濃淡を間違えると一気にお疲れモードになるという危険と隣り合わせなパレットです(笑)

左2色が危険度高しっ!!
両方使うなんてギャンブルはできないので4色で仕上げています。

説明書が読め(ま)ない人間なので、自己流ですが、

◆アイホールに薄く左上サテンカラー
◆水アリで中央メタリックカラーをライン使用
◆右下サテンカラーを薄く中央に被せる
◆右上ハイライトカラーは眉下と目頭に

最後に綺麗なブラシもしくは指で全体が馴染むようブレンドしたのが画像になります。
モーヴピンクな色味がフェミニンで(あくまでも色が)華やかなのにTPOを選ばない仕上がり。

右下のサテンピンクがとても優秀で、この色を使う使わないで仕上がりにけっこうな違いが出ます。
こちらを仕上げに中央に縦割のような感覚でブレンドすることで、グレイッシュな色味にピンクの明るさと柔らかみがプラスされ、縦効果で立体的な目元になります。
ラメも細かく上品で流石YSLの粉質は期待を裏切らない♪

ピュアクロ同様ウェット使用で一気にメタリックな輝きにもなるので、
その日の気分に合わせ質感を変えれるところもいいですね。

こちら揮発性オイルが配合されているので、パウダーシャドウ特有ののパサつきをあまり感じません。
かといってよれて汚くなることも現時点ではなく、これからの季節を迎えるにあたりとても有難いです☆
色持ちは全く変わらない!とは言えないので、シャネルのイリュージョンドンブルを土台に仕込みフィット感を向上させております。

使い始めなので☆5!
他にも欲しい色がある〜←こればかり(;´Д`)

  • 2014-11-02 01:14:18 by Coaさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Coaさんのクチコミをもっとみる

イヴ・サンローランについて

クチュール クルール パレットページの先頭へ