ゲラン / キスキス 口コミ

アットコスメ > ゲラン > キスキス > 口コミ一覧 > MariaAmoreParadisoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ394件中 261件目を表示

MariaAmoreParadisoさん
MariaAmoreParadisoさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2015/4/10 17:47:11

2015/4/10 追記

あれから追加購入してしまいました。
ルージュキスはメイクアップアーティストの田村さんが選んでくれました。
一段濃い赤のペンシルと合わせてくれました。
するとブルーベースの私にもなじんで使えるようになりました。
上から真っ赤なグロスを重ねてくれました。
この使い方が赤では最近お気に入りです。

エグゼッシブローズは私の定番色。春の限定のアイシャドウのレニュエと合わせることも多いです。

ベイビーローズは範囲外だったのですが、いつも行くカウンターのBAさんが廃盤になった二色のアイシャドウ、TWO CANDY(白とピンクの組み合わせ)を提案してくださり、気に入って買いました。
でも私の唇だと先にリップリフトを塗らないと綺麗に発色しないのです。
単独で使うほうが好きなのですが。
リップリフトは乾燥してしまうので…。

キスキスは定番色には定番色になる魅力があるんだなと思いました。

********************************************************************


軽くて発色も良くてルージュジェと同じくらい大好きです。

色はレッドパッション、レッドオンファイアですが、レッドパッションのほうが使う頻度が高いです。

使い心地は軽くて乾燥しません。

レッドパッションはブルべの私向きとのことでなじみのBAさんに選んでもらいましたが、やはりプロのお奨め通りこちらが私には合うようです。

レッドオンファイアはネーミングとは逆にナチュラルな赤です。
昼間はこちら、夜はレッドパッションでも良さそうです。

サンプル色の赤はイエべ向きとのことでした。

レッドパッションはサンプル色よりも青味があり、深い赤で大人っぽいですね。
アイシャドウは新色のレザシエに合わせてます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

MariaAmoreParadisoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mion♪さん mion♪さん 1/11発売の限定カラー、543ピーチスターを購入しました。ゲラン…続きを読む
ranndamuさん ranndamuさん 303購入しました メイクイベで使って頂いてから気になってい…続きを読む
ranndamuさん ranndamuさん 365購入 メイクイベでフェーブトンカ43を先に唇全体に塗って…続きを読む
あろえれもんさん あろえれもんさん キスキス560 341 お気に入りの口紅です。 伸び(スル…続きを読む
afurokenさん afurokenさん 素晴らしい。特に赤。344番。 のび、つき、もち、つや、 発色…続きを読む
キスキスページの先頭へ