YA-MAN / フェイササイズUP 口コミ

アットコスメ > YA-MAN > フェイササイズUP > 口コミ一覧 > Rio☆りおっちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ83件中 9件目を表示

Rio☆りおっちさん
Rio☆りおっちさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2014/11/6 07:41:06

顔のたるみに悩み。いろいろ検索していたらこちらの商品にたどり着きました。

使い始めて3ヶ月くらいかな?週2〜3使っています。

初めて使用した時はEMSとも違う、ぶるぶるぶるというなんとも言えないマッサージ感に驚きました。コロコロ美顔器を一カ所一カ所丁寧に優しく超スピードでされてる感じでしょうか。コロコロと違いピストン運動なんですが。

生え際がすごく気持ちいいです。私は写真説明書を見ながら一通りやるので、一回に15分くらいかかります。

超音波美顔器をやっていた時より、顔が引き締まるように思います。あと数年したらブルドック顔になる!と戦々恐々としていた法令線のたるみも、かなり目立たなくなったように思います。

またやり終わった後はくすみが消えて肌が白くなります。

でも顔は少しいいかも?くらいにしかわからなかったですが、二重顎の緩和にはすごく効きました。明らかに前より顎周りがだらしなくなくなりました。ずっと悩んでいたので嬉しいです。私は二重顎の部分にクリア、アップ両方2往復させます。説明書には書いてない、自分のやりかたですが。それから、説明書に書いてある首から鎖骨に当てるのが、二重顎緩和にかなり意味があるように思います。

たぶん顎でこれだけ効果を感じるのだから、顔もわかりにくいだけで効果があるんだろうなあと思っています。今度半顔で試してみようと思います。

もし顔に効果があまりなくても、フェイスラインと顎のたるみには確実に効果あるので、壊れたらリピ買いします。ないと困りますね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rio☆りおっちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ニキ武将さん ニキ武将さん 買ってすぐはタッピングも気持ちよく効果はあんまりわかりません…続きを読む

YA-MANについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェイササイズUPページの先頭へ