YA-MAN / フェイササイズUP 口コミ

アットコスメ > YA-MAN > フェイササイズUP > 口コミ一覧 > rubycherryさんの口コミ

クチコミ

クチコミ83件中 8件目を表示

6購入品

2014/11/24 14:24:07

二年程前に購入したものの、あまり使用せずにお蔵入りさせていました。
(今思えば、使い続けていれば良かった…いわゆる宝の持ち腐れってヤツですね。チーン!)

しかし、最近になってほうれい線が非常に気になるようになり、たるみ修復のため再登場!です。

モードは3種類で、クリア、アップ、トーンになっています。
深層表情筋を鍛える美顔器で、タッピングが心地よく、ついウトウトしてしまう程です。

継続は力なりで、毎晩3分程続けて使用していたら確実に肌が上がってきました。
驚き、桃の木、山椒の木でありますな。

LEDランプが内蔵されていてタッピングしていく内にほんのり肌が暖かくなる感じがします。

ただ、商品自体はとても良いと思いますが音が少し気になるのが難点でしょうか。

コードレスorアダプターのどちらでも使用出来る点はとても良いです。

  • 2014-11-24 14:15:34 by rubycherryさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

rubycherryさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いちごスキさん いちごスキさん 顔全体のたるみと法令線が気になり、ついに購入。 使い始めて…続きを読む
よぼごさん よぼごさん 肌のたるみやゴルゴ線が気になり使いはじめました。 そろそろ …続きを読む
★ミディアム★さん ★ミディアム★さん 顔筋マッサージやら顔層筋マッサージやら頑張ってましたが、やり…続きを読む

YA-MANについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェイササイズUPページの先頭へ