おからボ / 天然おからのふわもち練り石けん 口コミ

アットコスメ > おからボ > 天然おからのふわもち練り石けん > 口コミ一覧 > YaMaMieさんの口コミ

クチコミ

クチコミ90件中 39件目を表示

YaMaMieさん
YaMaMieさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2015/1/17 01:39:40

おからボのふわもちパックが気に入ったので、洗顔料のこちらも追加。

真っ白なペースト状の洗顔料で、なめらかでクリームのような泡が立ちます。
天然おからパウダーが汚れを絡めとり、化粧水などの浸透を良くしてくれるとか。

ステアリン酸や加水分解コラーゲン、はちみつなどのうるおい成分も配合されてるので洗い上がりはつっぱらずしっとり。

無香料ですが、少しクレイっぽい匂いがします。
気持ちかために泡立てて肌の上におき、泡パックしてから同ふわもちパックをしても良さそう。

約90回ぶんほどの量があるので、朝晩使うてもひと月半くらいは持つかも。

より効果実感するならふわもちパックとの併用がおすすめとの事。

刺激もなく使いやすい洗顔料ですね。

  • 2014-11-08 01:48:37 by YaMaMieさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

YaMaMieさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

緑茶アイスさん 緑茶アイスさん おからなので、泡立つか心配だったけど、泡立てるともちもちのし…続きを読む

おからボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

天然おからのふわもち練り石けんページの先頭へ