リバイタル グラナス / ローション 口コミ

アットコスメ > リバイタル グラナス > ローション > 口コミ一覧 > ゆっこ84さんの口コミ

クチコミ

クチコミ465件中 69件目を表示

7モニター・プレゼント

2014/11/9 21:52:30

@コスメさんからのモニター当選です。ありがとうございます。
資生堂「グラナス」は、コットン使用での効果をアピールした先駆け商品だと記憶しています。発売当初使用してその良さは定評があります。
今回、久しぶりに使用して、やはりコットン使用での肌への吸収感と使用後のコットンに角質らしき汚れが本来の肌になった感があります。
肌を触ると短時間でなんとふっくら。
翌日にはいつもと違う肌のつやと化粧ノリの良さ。

やはり、ちょっとお高い商品は効果ありありですね。
今年のクリスマスには奮発して現品購入とします。
いやいや、夫にクリスマスプレゼントとしておねだりします。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ゆっこ84さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Newtownさん Newtownさん グラナスは発売当初からラインで愛用しているので気づけば13年ほ…続きを読む
クミぴょんさん クミぴょんさん @cosmeのプレゼント企画で当選しました。ありがとうございます。…続きを読む
kaezzzさん kaezzzさん @cosmeのプレゼント企画で当選したので試してみました。 …続きを読む
AKIKOさん AKIKOさん 冬用ローションのサンプルを使いました。 ローションパックする…続きを読む

リバイタル グラナスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローションページの先頭へ