ガミラシークレット / ガミラシークレット フェイスオイル オリジナル 口コミ

アットコスメ > ガミラシークレット > ガミラシークレット フェイスオイル オリジナル > 口コミ一覧 > 92ponさんの口コミ

クチコミ

クチコミ110件中 16件目を表示

92ponさん
92ponさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2014/11/11 18:36:51

オイルが結構好きで色々と使っています。
石鹸が良かったので使ってみることにしました。

洗顔の後につけてからローションそして美容液、乾燥している時は再度こちらのオイルを少し重ねてクリームという使い方です。
プロセスをみると結構ギトギトに思えますが、オイルは2回分で半プッシュ以下なのでギトギトにはなりません。
乾燥が防げるのと肌が柔らかくなる気がしますが、この効果はどのオイルでも同じです。
ということで特にこちらだけに感じる効果はありません。

香りはかなりスパイシーです。食用?と思ってしまうほどスパイシーです。
慣れれば問題ないですが、かなり強いので絶対に香りをチェックしてからご購入された方がいいです。

値段も定価なら高いですが、オイル系は劣化の問題もあるので信頼できるネットショップか店頭で購入されることをオススメします。
もっとも定価で買うなら他の選択肢もありますね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

92ponさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

アップルジャックさん アップルジャックさん ガミラの石鹸(主にラベンダー使用中)があまりにも良かったので…続きを読む

ガミラシークレットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ガミラシークレット フェイスオイル オリジナルページの先頭へ