BEAUTY MALL / APPS+E(TPNa)オールインワンフラーレンジェル リッチ 口コミ

アットコスメ > BEAUTY MALL > APPS+E(TPNa)オールインワンフラーレンジェル リッチ > 口コミ一覧 > あゆみっくす29さんの口コミ

クチコミ

クチコミ122件中 112件目を表示

あゆみっくす29さん
あゆみっくす29さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2014/11/14 07:39:04

みずみずしい乳白色。やわらかくそしてとろ〜ん・ぷるんぷるんのジェルでかなりたっぷり贅沢に使用させてもらっています。
コツ?としては、1度にたっぷり塗るよりも少しずつ何度か重ね塗りした方が、お肌にしっり浸透していき乾燥も防げます。

たっぷりお肌に馴染ませて、ちょっと多いかな?と思うぐらい贅沢にたっぷり使用しラップパックました。5分程度放置。

かなりたっぷりジェルを塗ったのですが、ほとんど浸透してしまいあらためて浸透力の良さを実感。ラップパック後は、お肌に手がくっついてくるぐらいもっちもちに!
そしてぷるんぷるんの弾力肌に。なんとなくキュッと引き締まった感じもあります。
やっぱり普通にただ塗るだけよりも翌朝もお肌の状態が良かったです。

使えば使うほどに水分量がUPする!
角質層からしっかりうるおって乾きにくく乾燥肌がウソの様!と思えます。

かなり乾燥肌だったのですが、この季節の乾燥も全く気になりません。わたし乾燥肌なんです!って今じゃ言えなくなってきています。嬉しいことなのでいいんですけどね(〃∇〃)

オールインワンなので簡単ケアですが、しっかりオールインワンでケアしたあとは、眠っている間にも美肌に導いてくれる贅沢な美容成分のおかげで、翌朝お肌が見違える様にキレイでキメも整っています。
お肌のトーンも明るく元気な透明感のあるお肌に☆

BEAUTY MALLさんの製品は、とっても本格的!
使う前は半信半疑で、ただ信じられないほどの贅沢な美容成分がいっぱい!と喜んでいましたが、もう使えば使うほどに良さを実感し、今では手放せません。
幸せいっぱいのケアが出来ます(〃∇〃)

こちらのオールインワンリッチは、アラフォーでも大満足できるほど肌の質がUPします。
オールインワンじゃ物足りないと思ってる方にも使って欲しい。
使えばわかってもらえるハズ。オススメです☆

  • image by あゆみっくす29さん
  • image by あゆみっくす29さん
  • image by あゆみっくす29さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

あゆみっくす29さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かわいい姉妹ママさん かわいい姉妹ママさん 洗顔後にパパっとお肌の上質ケア! 乾燥しやすいこの時期にと…続きを読む
あゆみっくす29さん あゆみっくす29さん オールインワンだからこそ良いものを! 1品4役 化粧水・乳液…続きを読む

BEAUTY MALLについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

APPS+E(TPNa)オールインワンフラーレンジェル リッチページの先頭へ