
- クチコミ 397件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
デパートでイベントがあったので、そこで勧められて購入しました。
使用期間3ヶ月ほどです。
品番 【302】キスキスルージュ ロマンティックキス
ゲランの口紅は初めてです。
独特の匂いがありますが、私は大丈夫でした。
ただ、苦手な方は苦手かと思います。
色味はかなり薄づきで、うっすらとした優しいピンクです。(画像参照)
仕事でもプライベートでもどこでも使えるお色ですね。
かなりナチュラルな仕上がりになります。
近くでみるとツヤツヤしていますが、本当につけているか不安になる程薄付き。
BAさんに、こちらの色を勧められて購入しましたが、
元々血色が悪いので、そういう時にこちらをつけると病人のようになります 笑
なので、赤いリップをうすく塗って、その上からこちらの口紅を塗っています。
色白でかつ、唇の色の綺麗な方が使われると素敵なんだろうなぁと思いました。
折角のゲランの口紅ですが、色がかなりナチュラル(薄付き)なので、
休日のお化粧には使わず、勿体ないですがデイリー使いしていきたいと思います。
一番端の画像は、口紅購入時についてきたバニティです。一応ご参考までに。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ




302 ロマンティック キス
302 ロマンティック キス



